2008年08月29日

ベトナム投資でガッツリ儲ける方法




今や投資長者が数多くテレビや雑誌を賑わしていますね。

ベトナム株はその代表的なものです。

ベトナム株を始めるに当たっては、まず最初にしなければならないことがあります。

まずはベトナム株のための口座を作成しましょう。

証券会社などで、取引用の口座を作成します。

ネット上から作成した口座を操作して、商品を購入したり売却したりするわけです。

各社によって特徴がありますので、ホームページをみて比較検討します。

手数料、情報提供量、サポートなどいろいろと条件の違いがありますので、比較して決めましょう。

口座の申込は少し時間がかかるので、連絡を待っている間ベトナム株の勉強をしましょう。

実際にやってみるのが手っ取り早いので、口座が出来ればさっそくベトナム株に取り組みます。

もちろん儲けるためには情報を集めて勉強する必要もありますから空いた時間に学習してください。

ベトナム株関連のセミナーなどがありますので、そういったものにも参加していきましょう。


ダイア建設株価
ベトナム株掲示板という所に久々に訪問して持ち株の株価や動向を調べようと思ったら、ドンタムタイルの有償株配当の件が書いてあり、そういえばSSIからその後どうなったか知らせがないぞ。

配当金と有償増資の調査をせねばいかん、株価暴落で担当が...


タイ 不動産投資
ネット株攻略株予想,予測・売買タイミングネット株攻略関連、米株,タイ株,ベトナム株も注目(2008/07/0419:58:00)外貨投資入門編|松尾健治この本は、外貨投資に最も役立つ株に日経225先物、FXに不動産など非常に幅広いFXの利息で儲けるネット株攻略...


中国株,ベトナム株,次はモンゴル株を始めよう!口座開設方法
中国株,ベトナム株,次はモンゴル株を始めよう!口座開設方法[PR]データ修復中国株、ベトナム株と出遅れた方、まだ間に合います。

モンゴル株にチャレンジ!中学生英語でも海外投資はできます。

モンゴル株式口座開設してみませんか?長期投資に最適!...


カリスマ性
私は昨日がベトナム株の大きな転換点が来たと思っています。

(超強気一番下から10行を読んでねっ)一方で。

時を同じく。

今のベトナム市場からはとにかく逃げるが勝ち(超弱気)さくっとこの2つの記事を読み比べておいて欲しい。

...


買い注文(成約しますように)
今週は、ずっと注文を出していながら中々約定しないベトナム株ですが、再度明日も注文を出してみます。

購入するのはSSI、HAP、PVDの3銘柄だけにしました。

ここ3日間でSSIなんか20%程度上がってるんだもんな。

買いにくいよね。

...





【常勝投資ノウハウを探せ!!】23歳で2、000万円を動かす

スゴ腕FXトレーダーが 暴露した鉄板戦略とは?


posted by カブオ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105686907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。