2008年08月29日

ベトナム投資でガッツリ儲ける方法




今や投資長者が数多くテレビや雑誌を賑わしていますね。

アジア株はその代表的なものです。

でも現金だけではアジア株はできません。

投資のための環境をそろえることが必要です。

アジア株でお金儲けをするには、まずは証券会社などの仲介の会社に口座を設ける必要があります。

そこに入れたお金を使って、売買などの取引をしていくわけですね。

あちこちに証券会社が乱立していますが、パンフレットを取り寄せて比較するようにしましょう。

資料を見て手数料等を確認し、条件の良いところを選択します。

ここまでこぎつけたら、口座を申し込んでアジア株を始めましょう。

通知がきたらすぐにでもアジア株を始めます。

アジア株で大勝している人は例外なく勉強家です。

普段から情報収集に努めましょう。

アジア株で勝つには書籍などには書かれていない最新情報も進んで見つけるようにしてください。


アジア株
韓国1548.09+5.04(+0.33%)台湾6983.83+6.47(0.09%)シンガポール2873.11−2.97(−0.10%)...


アジア株
韓国1579.87−1.22(−0.08%)台湾7298.52−27.10(−0.37%)シンガポール2819.93−5.46(−0.19%)...


上海総合指数などアジア株大幅反落 五輪後の中国経済はどうなっていくのか
今日は中国の上海総合指数、シンガポールST指数、香港ハンセン指数などアジア株が軒並み反落しています。

サブプライム問題から続く金融不安はいつ治まってくれるのでしょうか?これまで中国経済は上昇する株価を筆頭に、アジア、世界経済を活発にし...


アジア株がさえない
台湾、韓国、香港そしてインド株などアジア株が全面安の展開。

中国は下げすぎた反動でちょっと休憩。

日本も相変わらず底なし沼状態。

夏休み相場で当分無理。

...


予想外の株価下落
NY株が反発したため、アジア株は底堅い展開になると考えていましたが、予想外の下落となりました。

ドル円は109円割れですが、ユーロドルなどの他のドルストレートの値動きを見ているとあまり下げるように思えず、ドル円のロングにしましたが、...





【常勝投資ノウハウを探せ!!】23歳で2、000万円を動かす

スゴ腕FXトレーダーが 暴露した鉄板戦略とは?


posted by カブオ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。